おもちゃ製作をしました☆

スタッフブログ

こんにちは。

今週のはるかの様子をダイジェストでお伝えします(*^^*)

火曜日のミュージックケア♪♪

 

月齢の近い女の子2人で、太鼓遊びなどに取り組みました。

寄り添って一生懸命太鼓を叩く姿がとっても可愛かったです♡

水曜日の小学生体操クラスは

はなかっぱのテーマソングでダンスを踊りました☆

新しい振り付け、また頑張って覚えていきましょうね(^O^)/

金曜日の親子教室は、沢山のお友だちでにぎわっていました。

おばけの歌に合わせてママがスカーフを揺らして見せてくれたり、自分でフリフリしたり・・・

それぞれ楽しそうに遊んでいましたね(*^^*)

そして、おもちゃ製作もしました!!

「洗濯ばさみパッチン」という動物に洗濯ばさみを挟んでいく指先を使って遊ぶおもちゃです。

それぞれママ手作りの可愛い動物がたくさん出来ましたね!!

またおうちでも楽しんで下さいね♪