アンパンマンのいないいないばあっ!

スタッフブログ

この日の親子教室では、バランスボールを使って体幹トレーニングをしました。

大人に補助してもらいながらボールの上に座ったり、うつぶせになってみたり、皆嫌がる事無くチャレンジ出来ました!

それからわらべうたベビーマッサージで親子のゆったりまったり至福の時間。

語りかけながらたっぷり触れ合う事が出来ました♡

 

そのあとは「アンパンマンのいないいないばぁ」を作りました!

子ども達に「いないいないばぁ」をして見せてあげると、ジィーッと見つめたり、笑ったり、拍手してくれたり可愛い反応をたくさん見せてくれました!

保護者さんの可愛い手作りおもちゃでたくさん遊んでくださいね❤️