母の日に嬉しいサプライズギフト💐

スタッフブログ

金曜日のミュージックケアでは、音楽に合わせて身体を動かした後、鈴を持ってリズム打ちをしました!

持てるお友達は自分で鈴をフリフリ~♪小さいお友達はお母さんが振る鈴をしっかり見て、ちゃんと参加😊

楽しい時間を過ごしました。

その後は、日曜日が母の日という事もあり・・・ミュージックケアの先生に急遽お願いして協力してもらいながら、子供たちからいつも頑張っているお母さんへ、サプライズギフトの贈呈。

子供たちの手形で取った花束カードです💐

思い出に残る、素敵な贈り物ですね。

ちなみに自分で渡せるお友達は、自分で渡していましたよ!これは疲れも吹っ飛びますね~✨

スタッフはもちろん、みんながほっこりとした素敵な1日でした😊

おかあさん、いつもありがとう♡