すまいるファミリー参観

すまいる教室

今日のすまいる教室は、「ご家族の皆さんにも教室の様子を見ていただきたい」

という事でファミリー参観の機会を設けてお父さん、兄弟児さんにも見ていただきました♪

お父さんも楽しそうに歌ってくれたりと一緒に参加してくれたことで、

終始和やかな温かい雰囲気で、見ていてほほえましかったです(*^^*)

お父さん達にも療育の様子を見ていただける機会となって良かったです。

教室の最後にお父さんに日頃の感謝の気持ちを込めて足型をネクタイのモチーフにして

プレゼントを渡して喜んでもらいました☆

今日来られた皆さんに喜んでいただけたので、また機会を設けてみたいと思います。