ハワイアン・フラリトミック

スタッフブログ

今日は新しく「ハワイアン・フラ・リトミック」の教室がありました♪

講師のRUI先生とフラミュージックに合わせて遊びましたよ☆

教室の初めに先生が用意してくれた可愛いアロハの衣装にお着替え☆

一気にハワイアンムードになりましたね♡

ハワイアンにアレンジされた音楽に合わせて楽器遊びやスカーフ遊びをしましたよ

知っている曲でもハワイアンのゆったりとした曲調だと気持ちもなんだかゆったりしてきますね

ことばのカードを見ながらお花や太陽のフラの動きをしてみたり。。。

言葉をフラの動きで表現する事にも挑戦しました

最後は「Mahalo!(ありがとう)」の挨拶でおしまいでした

楽しくてゆったりとした時間が過ごせましたね♡